全物件数
会員限定公開物件数

スタッフブログ

スタッフブログ
2022/05/07

いえとち本舗の家を見学しませんか?

お陰様で多治見・可児を中心に沢山の建築をさせていただいています。

いえとち本舗の家は安いでも…とお考えの方には百聞は一見に如かずという事で自慢の品質をご覧いただけます。

最近では同じ地域で運営している三重県のサ〇〇〇ホームが欠陥住宅で大問題になっています。可児の店舗も名前を変えて新たに運営するそうです。

名前を変えるのではなく姿勢を変えるべきだと思います。

私達も同じ業界の人間として守るべきことは守ると固い意志を持たねばならないと感じています。

この会社も業界では有名な会社でした。私達の憧れでもあり学んだことも沢山ありました。

でも、このようなことになったのには理由がある事も知っています。本当に買われた方は不幸でしかありません。

私達も奇麗ごとは言いませんが、一生で一度の大きな買い物で後悔はしてほしくありません。

私達の家は他の建築会社と比べて飛び切り素晴らしい家ではありません。

しかし真剣にお客様の事を考えて1円でも安く丈夫で長持ちする家を提供したいと考えています。

私達の様なローコスト住宅はハウスメーカーの様な高額な家と比べていただくと勝てるはずがありません。

私達は年収300万円台でも頑張る家族を応援する家づくりです。

お陰様でグループでは地域ナンバー1の注文住宅販売数を売り上げる会社となりました。皆様のご支援のおかげです。

正直、腹立たしい嘘の情報を同業が色々なサイトに載せているのも知っています。

時には費用を払って消しませんか?という営業まであります。こんなことに屈しては意味がないと私達は無視しています。

私達とお話しされて気分を害したり気に入らないのであれば、それは仕方が無いことです。

私達の家を見ていただいても同様です。しかし、職人スタッフが全力で安くていい家を提供したいと志している姿には私達は信念を持っています。

お客様、あなたの目で私達を判断してください。あなたの目や感情が一番正しいからです。

是非、私達の建築現場や完成現場の家づくりをご覧いただきたいと思います。少しでも私達の情熱が伝われば私達にご依頼ください。

いつでも現場はご覧いただけます。是非、お問合せください。

 

スタッフブログ一覧へ戻る
ページトップへ