全物件数
会員限定公開物件数

施工事例

施工事例

土地約70坪 3LDK平屋 太陽光5.4kW搭載 イエテラスカスタムモデルが完成致しました。

多治見市内の土地をご紹介させて頂きました。
敷地は約70坪、北西側接道の広い土地です。
24坪の平屋と駐車場が3台分、バイクガレージを配置する事が出来ました。
イエテラスの平屋24坪N-1 4LDK モデルです。
お客様のご要望で4LDKを3LDKに間取り変更し、寝室を広く致し枚しました。
リビングと寝室の掃出し窓にはテラスと将来的にデッキが設置出来るよう土間を作りました。
また南側には目隠しフェンスも設置しました。
駐車場は将来の事も考えて3台置けるよう土間を打ち、お客様間のご要望でバイクガレージ倉庫
を設置致しました。
LDK16帖 主寝室7.5帖、洋室A5.1帖、洋室B5.6帖の2部屋です。

水回り設備はオールタカラスタンダード製です。
キッチン背面は吊戸付きのカップボードを配置致しました。
トイレは標準のタイプから変更しリクシル製トイレ ベーシアハーモL簡易手洗い付きに変更致しました。
IHグリルも標準タイプから変更しPanasonicラクッキンググリルに致しました

外壁は16mmサイディング ウレタン吹付断熱を外壁と屋根下に施工してありますので、断熱、気密性
防音性に優れ、壁内の結露やカビが発生しにしにくくなります。

太陽光発電システム5.4kWも標準仕様ですので、オール電化のZEH仕様となっております。
高い耐震性能を持つ金物工法ですので地震にも強いモデルです。

施工事例一覧へ戻る
ページトップへ