全物件数
会員限定公開物件数

スタッフブログ

スタッフブログ
2022/07/19

いよいよ土地のお引渡し

多治見市O様邸 土地の引渡しがいよいよ行われます。

もともと駐車場で貸されていた土地でしたので、引き渡しまで時間がかかりましたが

来月頭に引渡しを行います。

順調にいけば9月初めから基礎工事を着工出来るかと思います。

この土地にはいえとち本舗 イエテラス平屋21坪を建てて行く予定です。

イエテラス平屋21坪の家には太陽光発電が標準搭載しております。

5.3kW搭載ですので、昼間の使わない余剰電力は売電致します。

電気、ガス、ガソリン、そして金利まで毎月上がってます。

家を建てようと思ってる方は早めがお勧めです。

そして新築住宅には太陽光発電標準装備の

いえとち本舗 岐阜東濃店にお任せ下さい。

0120-8139-88

スタッフブログ一覧へ戻る
ページトップへ