全物件数
会員限定公開物件数

スタッフブログ

スタッフブログ
2022/03/12

いえとち本舗は暮らしてからが違います。

いえとち本舗東濃店の森岡です。
いえとち本舗って他と何が違うの?と言われることがありますが
最近の家は一見見ればあまり変わらないかもしれません。
私達もそう思います。でも絶対に違うと言い切れることはアパートで暮らしている時より間違いなく生活が豊かになる事です。
住宅ローンを組むのにそんなことはないと言われるかもしれませんが、当社で建築していただいた皆様100%が楽に暮らせていると言われています。
その秘密は・・・
私達の工法はPIN工法と呼ばれるもので大きな地震にも耐えられる構造を基本にしています。
昨日は東日本大震災から11年が経ち地震の怖さを思い出させてくれます。
いえとち本舗の家は考えられた耐震設計で耐震等級も最高クラス3です。
安心して暮らせる家であることは間違いありませんが、それだけではありません。
豊かな暮らしを提供する事が理念としてあります。
全棟が大容量太陽光発電を標準装備しています。
充分な容量で光熱費を徹底的に抑えています。

これらが揃って低価格 超ローコストでご提供できます。
全国の仲間と共同で仕入れることによるコストダウンで他にない価格を実現しています。
アパートの家賃で豊かな暮らしが手に入る!いえとち本舗の家づくりを是非、ご覧ください。
お問合せはホームページ予約またはお電話で

スタッフブログ一覧へ戻る
ページトップへ